スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







仕手株の実際の動きと特徴について



世界的な金融不安の煽りを受けて、大胆にもこんな不安定な相場状況にありながら仕手筋
の動きはおとなしくなるどころか、勢いが増しているような感じさえ見受けられます。


過去5年間にわたって仕手筋の大物が数人逮捕されましたが、その手口は非常に繊細かつ
大胆で株式市場でさえも翻弄します。よく見かけるのが、相場にて株価が上がる要素が全く
ないにも関わらず株価が少しづつ上がり続けたりします。



同じように実際の相場にて株価が上がる要素が全くないにも関わらず出来高が少しづつ増え
続けてます。大量の資金があるのでこうしたことがいとも簡単にできるわけです。


そして、短期間で一気に行く場合もあります!。昨日まで全く見向きもされていなかった銘柄
が何の前触れもなく突如とし値上がり率上位に出ててきたりします。


このように不自然な動きをする銘柄をたまにみかけたりしますが、こうした銘柄の全てとはいい
ませんが、高い確率で仕手筋にコントロールされています。本当に狡猾です。





その後いきなり株価が暴騰する確率が非常に高いです。


なぜ株式市場において、上述したような不自然な動きをする株が存在するのかといいますと、
仕手筋によってが故意に株価が吊り上げられているからなのです。


その手口は巧妙で、一時、仕手筋の動きに乗っかって大きく儲けるという手法が人気を集めま
した。しかし、仕手筋は一筋縄ではいかないので、書籍どおりに動いてくれるとは限りません。


またある程度の長い期間をかけて相場を形成するので、近づかないのが無難だと思います。








テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 株式市場 株価 銘柄

さらに詳しくしらべる


 検索例  
株 売買 手数料などと入力
メニュー

カテゴリー

お問い合わせフォーム


ユーザータグ

株式投資 銘柄 株価 株式市場 トレンド 空売り 相場 配当  信用取引 株取引 資金 ミクシィ ネット証券 HP 恐喝 ポイント 株初心者 下落相場 容疑者逮捕 仕手筋 ファンダメンタルズ 会社四季報 投資 出来高 株主 東電 個別銘柄 日経225先物 銘柄分析 EPS 一目均衡表 ランキング 福島第一原発 

タグ

  • seo
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。