スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







ソフトバンクモバイル、通信障害復旧も原因不明





『ソフトバンクモバイル、通信障害復旧も原因不明』


<トピックス>


ロイター通信の記事によりますと、ソフトバンクの子会社で携帯電話事業を運営する
ソフトバンクモバイルは、東京都と埼玉県の一部で発生していた第3世代携帯電話
の通信障害がようやく復旧したとし、これまでの経緯を発表しました。


ソフトバンクモバイル側が独自に調べたところによりますと、10万6000人の契約者に
何らかの通信障害の影響があったと推定しております。


ソフトバンクモバイルでは午前9時10分ごろからソフトバンクモバイルの第3世代携帯
電話のネットワークに不具合が起きました。


この影響下、一部の地域において、メールやインターネットなどのデータ通信サービス
が利用できなくなっていたとされております。


ソフトバンクモバイルの調査したところでは、東京都豊島区内に設置している交換設備
に問題が発生したためとして、原因は今も調査中となっております。


携帯を購入しようと思っていたのですが、しばらく様子をみることにいたします。



ご覧頂きまして誠にありがとうございます。



「以下の記事より引用」


(ロイター)

『ソフトバンクモバイル、東京と埼玉の通信障害が復旧』








コメントの投稿

Secre

さらに詳しくしらべる


 検索例  
株 売買 手数料などと入力
メニュー

カテゴリー

お問い合わせフォーム


ユーザータグ

株式投資 銘柄 株価 株式市場 トレンド 空売り 相場 配当  信用取引 株取引 資金 ミクシィ ネット証券 HP 恐喝 ポイント 株初心者 下落相場 容疑者逮捕 仕手筋 ファンダメンタルズ 会社四季報 投資 出来高 株主 東電 個別銘柄 日経225先物 銘柄分析 EPS 一目均衡表 ランキング 福島第一原発 

タグ

  • seo
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。