スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







『日航機 配管に亀裂 9機』


『日航機 配管に亀裂 MD90型機など9機』


しかし、問題が次から次へとでてきますね~。


先日、大幅なボーナスカットをはじめとした、ありとあらゆる面で経費削減し、
経営再建策を発表したばかりだというのに。


会社の経営は、極端に悪くなったとしても命を落とすようなトラブルに巻き込まれ
るわけではないですが、飛行機の場合は、上空1万メートル以上ある気圧が異常に
高い世界で、壊れかけていた部品が破損して大事故になったら大変ですからね。


現場で徹底的に鍛えられ、定年を迎え退職されたOBの方々の力をお借りするのが
一番の得策ではないかと思うのですが?



<以下記事一部引用>


(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070225-00000001-san-soci


日本航空のMD90型機など9機で、機体尾部のエンジンから主翼にある凍結防止
用装置まで空気を送る配管に亀裂が入っていたことが24日、分かった。

うち1機は今月17日、関西空港に緊急着陸するトラブルを起こしている。

日航は9機の部品を交換するとともに原因を調べている。







コメントの投稿

Secre

さらに詳しくしらべる


 検索例  
株 売買 手数料などと入力
メニュー

カテゴリー

お問い合わせフォーム


ユーザータグ

株式投資 銘柄 株価 株式市場 トレンド 空売り 相場 配当  信用取引 株取引 資金 ミクシィ ネット証券 HP 恐喝 ポイント 株初心者 下落相場 容疑者逮捕 仕手筋 ファンダメンタルズ 会社四季報 投資 出来高 株主 東電 個別銘柄 日経225先物 銘柄分析 EPS 一目均衡表 ランキング 福島第一原発 

タグ

  • seo
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。